レンタル彼女?まぁ興味なくはないわな

最近、昨日食べたご飯を思い出せなくなってきました!自分が暇なのか暇じゃないのかも分からなくなってしまい気が触れそうですがなんとか頑張っています!池十口です!!

一昨日、友達とカラオケに行き(男1男1男1男1)
              ↑恐ろしい
なんで高校3年間女子に興味無いフリをしてしまったのか、アイスを食べるにはまだ早くね?    
新垣結衣は本当に結婚してしまったのか?悲しい

などボーイズトウクに花が咲き乱れ、花粉症患者からは鼻に詰めていたティッシュを投げつけられる始末

5、6時間ほど歌い男臭(だんしゅう)が充満してしまったこの世で最も悲しい立方体から出てお会計をして駅へ向かいました

歩いて10分くらいのド田舎の人が本来立ち止まるはずもない田舎駅で何やら男女2人が睨み合っていました

完全にコレでした
男(フリーザ)
女(悟空)の状態

僕は他人の痴話喧嘩を凝視するなんて野暮なマネは出来ないと言ってスタコラと改札を抜けていきましたが、電車が来るまで10分弱

気になる、こんな田舎で喧嘩?めちゃくちゃ目立つのに、しかもお互い喋らず睨み合ってるだけ。女の人綺麗だったし……

友達と話し合いを重ねて
「ある時刻になったら決闘が始まり、その時刻を待っているのではないか」

「大好きだから見つめあっちゃってるんじゃないか」

「僕と結婚したい人は1人もいないんじゃないか」

という意見が出ましたが結果は分からず、電車が到着してしまいました(1分前にこっそり覗き見したけれど進展なし、永遠に睨み合っていた)

電車に乗っている時も考えに考えてある結論に
たどり着いた

「レンタル彼女」なんじゃね!?!!!?!!

アタシ知ってるよ、彼女って今の時代レンタルできるんやってね、絶対それのトラブルやさかい

正直、見た目で判断するのはよろしくないが
男の人はアイドルのツアーのパーカーを着ていたしお世辞にもカッコよくなかった!!

しかし、女性は、コホン

ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁(しゅごくかわいい)

だった、、

世界は残酷だが、オタクに優しい女性は存在しないのだ、いるのなら声を上げてくれ、その声のする方へ私は歩みを進めるから

レンタル彼女を利用し料金を支払えなくなってしまい、どうするか迷っていたのではないだろうか
という事だわね。(勝手に決めつけていますが、ただのカップルの喧嘩だった場合申し訳ありません)

ここまで長々とカップル考察を披露してきましたが結論は

えアタシもレンタル彼女略してタルカノやりたい

これが言いたかったのよねん

レンタル彼女する前に頭の中で女の子と目を合わせる練習をしなきゃね、何見てんだよ見せもんじゃねぇぞ、僕のおしりみる?

こんなことをしている場合じゃない
さようなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?