見出し画像

はいさよなら〜こら〜寄り道せずに帰れよ全てのエヴァンゲリオン

こんにちは、車校の教官に舌打ちされたけど、俺も舌打ちし返していいか?

申し遅れました。車校の教官に舌打ちされマンと申します。1週間ぶりに車に乗るんだからS字クランクが上手く出来なくても仕方ないだろうがこの
バカちんが
車なんて乗ってられっか、俺はもう降りるからな

そう言って僕が向かった先は近所の公園。
ここの公園で流れ星を一緒に見た女の子にフラれたり体感2mくらいのトンボを見かけた、思い出の公園

最近いいことないなあ、てか親の名前の由来ってこの世でいちばん知らなくね?など考えていたらある物が目に入った

奴隷

「コレだな」僕は確信した
将来生まれ変わるなら絶対コレがいい
コレの次に生まれ変わりたいのはサイ

ヌトッ 僕は名前も知らない遊具に跨った

雨が降りそうだった、僕の憂鬱をそのまま空に塗りたくったような曇り空。まるで空から睨まれているような、そんな気分。

お天道様はいつも見ているなんていうが、見てるだけで助けてくれないのなら良いことをしても悪いことをしても一緒じゃないか。

はあ、こんなことを考えていても仕方ない。郷に入っては郷に従え、だ。
跨った遊具で楽しんで行こう。到底そんな気分にはなれないのだが。切り替えが大事だ。

これは多分体を前後に揺らしてその「揺れ」を楽しむのだろう。「揺れ」ていいモノなんて  「ポニテ」と「メトロノーム」くらいだろう。
(ポニテの揺れで拍をとるポニテノームってモノがあったら音楽家も大助かりだろうね✨✨🎶)

こんな遊具ただただ、身体に負担を与えるだけとしか思えないのだが。首と腰に気をつけて遊ぶ

ーーーーーーーーーーーやるかーーーーーー 

ギヨン ギヨン ギヨン ギヨン

……………………………………………

ギヨン ギヨン ギヨン ギヨン

………………………………………

ギヨン ギヨン ギヨン ギヨン

…………………………………………

ギヨン ギヨン ギヨン ギヨン

キャンキャンッ!キャンキャン!キャイーン(子犬のマネ)!!!!!!!!!!!!!!!!
最高最高最高最高最高最高フンッフンッフンッフンッフンッフンッ最高最高最高最高最高最高最高最高✨✨

拝啓
あたままっしろになりゅ。
             敬具

弟が生まれた時より楽しいし嬉しい!!!
天国ってここにあったんだね

いちばん身近な天国


テクテクテク

???「Hey」

僕「へ?」

アンドリュー・ガーフィールド

えっ、アンドリュー・ガーフィールドやん
まだまだ話したいことは沢山ありますが
アンドリュー・ガーフィールドが出たら終(しま)いです

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?