全自動人生終わらせ機

こんばんは、ホラー映画監督です

大学が始まって4日くらい!
仲間と初めてのグループワーク!!
これから仲良くなるであろう仲間たちとの交流にワクワク😍

俺の話にだけ、相槌をうってくれなかったお前

尖ってるやん
そういう感性、大事にしていきな

もう大学の事書くこと無くなりました

そうそう!!
お風呂を貯めようと思ってから1時間が経過
Netflixで「イエスタデイ」を1:07:10秒で停止してから30分が経過
いない幼なじみとの気まずくなり始めた中二の
妄想を始めて30分
アタシって本当に生きてるの?

ねえ

ラーメンズ

ラーメンを司る

ラーメンズ
「チバッ  シガッ  サガッ」

いっつもそうやって誤魔化す

ラーメンズ
「チバ…」

いつまでも道化演じてたら?

ラーメンズ
「サーガ…」

ここでラーメンズの発言を縦読みしてみよう

チチガ

裏切ってないのに仲間から裏切り者扱いされてる
パワータイプのバカのセリフだね

チチガ

ワキガの胸バージョンやんね

父が

フィリピン人と浮気をしていたことがある!

乳が

いや言うて女子とかガチ興味無い席替えしたら周り女子ばっかりやったけど早く席替えして欲しいわ!笑もう先生に言いに言っていい?笑女子と話すこととかない笑なんかすぐ泣くし笑最近お母さんもうざいわ!「東に向かって2時間祈りを捧げなさい」って!うざいから30分しかせんかった笑

僕の趣味は一応、映画を見ることだトラ
虎になってしまいました、すみません

僕の趣味は一応、映画を見ることなんですが
最近は映画を見ると言うより、気になる映画をウォッチリストにいれてネタバレをギリギリされないようにその作品についてインターネットサーフィンをする。ということしか出来ていません

自分が怠惰なせいで趣味の時間がどんどん無くなっていくのを黙って見てるなんてできない

俺がダラけたら国民全員に俺に向けての発砲が
許可される法律を作ってくれや!

一刻も早く、大丈夫になりたい
(ここで言う大丈夫とは年上のメガネかけて美人で自分より背の高い女性が僕を溺愛し世界の全てから守ってくれる状態を指す)

18年間使(つこ)てる爪切り

18年間使(つこ)てる爪切りが出てきてしまったので終わりです。

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?