見出し画像

第18回 モルックを手に入れました。

(満を持して社会人となった、)20代サラリーマンとOLによるお喋りポッドキャスト番組。

17回に続く、3本録り2本目となる第18回。
17回の収録終了時、あやうく収録データが飛んでしまうかもというトラブルが発生しましたが、ADサトウが持ち前のググり力でトラブル回避をしてくれました。

今回の話題
●モルックを手に入れました
●健康診断とアブラが苦手
●区民運動会ってあったよね?
●フランス料理はまじですごい
●漫画や映画の話


ニシムラが最近手に入れた「モルック」とはなんぞやということを、基本的なルールと合わせて紹介しております。本当に楽しいスポーツです。

2021年現在11月現在では、約1ヶ月後の入荷待ちですね。


また違う話題で出てきた2つのお店は「メゾン・ド・ヴァン・鶉亭」「erre」です。

ニシムラが行ったerreさんは本当に美味しくて、調理法も驚くものばかりでした。ダメ元で素材が超シンプルなスープの調理法を聞いたら、教えてくれたけどメモしても絶対家ではできないとんでもない方法だったりでした。

記念日などにちょっと贅沢したいときなど、是非行ってみてください。

今回もべらべら喋っています。よろしくお願いします。

過去の放送はコチラ
SpotifyApple GoogleAnchor

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?