見出し画像

テクノロジーカルチャー・セッション 第13回 ゲスト:藤吉香帆さん

藤吉香帆さんへの公開インタビューを行いました。

2024年5月28日(火)22:00-22:35 スペースにて

開催趣旨と過去の記録はこちらのマガジンから。


藤吉香帆さんについて

セツナクリエイション代表、クリエイティブディレクター
デジタルハリウッド大学(DHU)では映像制作の先生として科目も担当いただいています。

Xアカウント: https://twitter.com/kahofujiyoshi

こちらはご一緒したお仕事のひとつ、FLOW DHU。

お聞きしたこと

こんなお話をしました。

・最近のお仕事について

・経営者、クリエイティブディレクターとして変化したこと、発見したこと

・先生としての目線で気づいたこと

・さいきん始めた新しいこと、気になること

テクノロジーカルチャーとは

セッションの最後に、藤吉さんにとって「テクノロジーカルチャー」とはどんなものか質問しました。

その時の新しいもので生まれる、人の感情・考えを表現したもの

――実際のお話を聴きたい方は、下記ご参照ください。

今回の録音アーカイブ

こちらでアーカイブを聴くことができます。

おわりに

次回の開催が決まったら、私のTwitterのタイムラインにてお知らせしていきます。

関連する過去のnote記事はこちらのマガジンにまとめています。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


※カバー画像について

本note記事のカバー画像はこちらのGPTsで生成しました。






ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。つたないものですが、何かのお役に立つことができれば嬉しいです。