Beautiful Sunday

今日は1週間で唯一の休みなのでいつものハッピーランドまでこいできた。今日は講習なのでカレントが結構きつくていつもより時間かかったけどいいエクササイズになったビーチにつくと2人の少年が焦げたそうな顔して近づいてきたので
Do u waana paddle?
Yeah
All right. All yours. Just near the beach,okay?
なんてシンプルな会話をしてボートを貸した。

のんびりしてると顔見知りの奴が来て、暫く話す。彼はEbeyeに住んでるが週末はこの島に家族で来て過ごしているので、毎週の様に顔を合わせる。
My mum called me to come
と言って彼が小屋に戻って行ったので少し泳ぐ。ウミガメがいるスポットがあるのでその辺りまでシュノーケリング。割と大きなウミガメと1mくらいのサメが泳いでいた。

夕方雨が止んだ後、BBQに誘われていたので自転車でEbeyeから北に4つ目の島までチャリで行った。夕暮れの時間であまりに綺麗だったので何度も止まって写真を撮ったり娘たちにLINE電話した。

終わってみればここの自然に一日中、遊んでもらった最高の日になった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?