好きなアニメ

 去年、友達にオススメされて”けいおん!”を見たんですけどそっからアニメが好きになってしまってそんなに数自体は見てないけど面白いですよね。

見たアニメは全部好きなんですけど特に好きな、俗にいうトップスリーでもあげようかなと。なぜこの記事を書こうと思ったかというと久々にグラセフVでガレージを見たらエヴァンゲリオンの零〜弐号機カラーにした車があって思ったからです。

・エヴァンゲリオン(男の戦い)

・けいおん!(2年の夏休み、あずにゃんが1年の時)

・デスノート(第2話のテレビでLが出てくるとき)

 ですかね。()内は特に好きな回。難しい。僕はまだそんなに数を見てないので決めやすい方なんですけどこれでも迷っちゃう。ちなみに全部見たい!と思ってアニメの後に漫画を買ったやつは”エヴァンゲリオン”(アニメが原作でほぼ一緒)、”ニセコイ”、これから買うのは”かぐや様は告らせたい”

 これから見たいアニメもあってFateとか五等分の花嫁などなど結構あります。アニメおもろい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?