見出し画像

迫りくる大量のゾンビを撃ち倒すゲーム

ツイッターのタイムラインに流れてきた、海外のゲーム広告にホイホイ乗せられて初めてみました。
広告の動画と、ゲーム内容が合ってないのがツイッターだと思ってたんですが、広告に対するリプライを読む限りこれは合ってたようです。
広告にリプライがつけられるのがツイッターの広告の良いところですね!

画像1

Mow Zombies というゲームです。
タイトルが全部見えてないですが美少女サバイバルゲームらしいです。
日本で美少女って言うと萌え系なイメージだと思うんですが、実際は見出し画像のようなファンキーな少女ですね。

画像2

なんかぐちゃぐちゃしてますが、こんな感じのゲームです。
肝心のゾンビはほぼ映ってないですね。悔しみです。
和訳がおかしいのか、漢字のあとに書きかけのフリガナみたいなのがちょいちょいあります。
あと太字で「ゾンビを殺す」って直接的な表現になっちゃってるのも嫌いじゃないです。

ゾンビが近づいてくると自動で攻撃します。
プレーヤーは自キャラを操作してゾンビに当たらないように避け続けるだけです。
ゾンビから回収したお金で武器の火力を上げていけば、更なる爽快感が味わえます。

こういう何も考えずにできるゲームもたまにはいいですね。
プリコネから逃げるな。

ラグマスの話

ラグマスは晴れてレンジャーになりました。
DEX+6おいしいです。

画像3

いつものお尻です。

あとハッピーガールから指輪を購入して「プロポーズ」をやってみました。

画像4

全然写ってないですが、片膝をついて武器を掲げています。

そして指輪は消費アイテムらしいです。
片膝をつくと無くなりました。

画像5

同性にもプロポーズできるらしいです。
OK貰ってしまって複雑な心境でしたが、結婚システムの説明を見ると同性はダメらしいです。
どういうことなの。

プロポーズ成功の実績があるのでやっておいても良いですね。

プリコネの話

画像6

114514!

それだけです!!

noteの話

見出し画像の編集機能?付いたんですね。

画像7

これは神アプデ!
あとは文中の画像もトリミングできると嬉しいです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?