見出し画像

修羅になりました。

見出し画像はプリコネですが、ラグマスの話です。
先日作ったチャンピオンが修羅にアップグレードしました。

転職の風景ですが、これはひどい。
騎乗生物のお尻しか見えませんね。

めでたい雰囲気ですが、何が変わったのかイマイチわからないですね!

というわけで転職です。
狩場調整して、日課をこなしていればもりもり上がりますね。

ようやくInt+6が貰えました。
せっかく修羅になったので、もう少しレベルをあげようと思います。
次はレンジャー目指そうかな。

あとスクリーンショットがいくつかあったので貼っていきます。

これは土日に枝折ったときの画像です。
何が起きてるのかよくわからないですね。
たまーにスクリーンショット撮ってあると思えばコレです。
撮影力が欲しいです。

このスクリーンショットもなんかキャラが小さいですね。
でもまだ良いほうだと思います!!
リバースキメラ倒してドヤ顔の面々です。

せっかく見出しがプリコネなので、そっちのスクリーンショットも載せます。

新キャラです。
しかもフェス限定です。
フェス限定と言うと基本強キャラなので完全に引きです。

ですが、残念ながら天井(300連)でした。
そろそろ引退か?(したい

そういえばキャルだけハブられてるのかフェス限定出てないですが、なんでかな?
ストーリー上もアレだししょうがないのかな。。
とか言ってたら7月末に来たりして。
破産しちゃう。

ソーシャルゲームはスクリーンショットが貼れるのがラクでスゴくイイ…
switchとかPS4もスクリーンショット直接iCloudに転送してくれないかしら。。

待てよ、ツイッターにスクショ用鍵アカ作ってそこにアップロードしてからスマホでダウンロードすれば良いのでは…
キタコレ!!
って怒られそうだからやめとこう😱
……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?