見出し画像

【ラグマス】リヒタルゼンアップデート

コロナ禍でアップデートが延びていた、リヒタルゼンと1周年記念がようやくきました。

待ちに待ったアップデートなのでアツいんですが、仕事で疲れたのか眠すぎて早々ベッドインすることもありました。
体がついて行かない。歳か。

で、さっそくですが、実装された「家」を買いました。
モンスターを倒すクエストを5個こなすと半額になるのですが、面倒だったのでお金で解決しました。
世のなか金です。

ベッドで寝てるのは家を買ったときに付いてくるメイドです。
サボって寝てます。
肘までついて気持ちよさそうですね💢

家のレイアウトを変えるにはこのメイドに話しかける必要があるのですが、家の中をウロウロするため放っておくと見失います。
ようやく見つけたときにベッドで肘ついているとメテオストームを撃ち込みたくなりますね。

嫁さんの家にも不法侵入しましたが、同じようにメテオストーム案件でした。


Baseレベルの上限が解放されたので、溜まっていた経験値ポーションを一気飲みしました。

表示が大変なことになりました。
こんな表示だったっけ。。
場所はリヒタルゼンのレッケンベル社前です。

せっかくなのでリヒタルゼンの車にも乗ってみましたが、経験値は荒ぶり続けていました。

あといつものように嫁さんをポリンヘッドに変えていたんですが、私のキャラが誰かわからなかったと言われました。

確かにわからんですね。
誰だコレ。。

ちなみに元はこんなです。
原型残ってるのはてるてる坊主ぐらいです😱

ストーリークエストも少し進めました。
本家ラグナロクオンラインをやっていたため何となく知っていたんですが、セニアが半透明になってしまいました。

さらにはアイテムになってしまいました🤔

使用すると半透明のセニアがくっついてきます😱😱


タナトスタワーにも寄ってみました。

門番にポリンのようだと褒められました。
よく分かってるじゃないか。

しかしこのあとヴァルキリーにお前じゃダメだと追い返されました。
持ち上げて突き落とすのがラグマスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?