見出し画像

3連休

引きこもり連休最高です!!

と言いつつ出るなと言われると出たくなりますね(
しかし外は連日地獄の暑さなのでやっぱりちょうどいいかもしれないです。。


テレワーク環境を強化すべくHDMIの切り替え機を買いました。
ケーブルとスイッチだけの簡素なヤツですが、1万ぐらいしました。
D-Subはヤツは半額ぐらいで買えるのに…高いですね!

イヤホンジャックも切り替えられるヤツだったので喜んでましたが、マイクは未対応だったようでカナシミでした。

おかげでデスクがスッキリしました。
コレでソーシャルゲームが捗りますね!!


ラグマスは最近スパノビやってます。
結構なんでも装備できるので使いまわせるのがラクで良いですね。

なぜかコッチ見てます。

あとなんかゲフェンで花火大会がありました。
周囲がダイナマイトだらけです。

公式が花火大会を指定した時間帯が、ゲーム内では昼間だったので一部ユーザが怒りのリプライを飛ばしてました。
確かに夜だったらリヒタルゼンアップデートでキレイになったので良かったかも。。


友人の友人の超間接的な紹介でデカダンス観てみました。
結構面白いです。さっそく録画予約しました。
SAOやらレールガンやら不適合者やら観たいものが増えてきたのでいい感じです。

アニメじゃ無いですが、テレビでやってたサメ映画観ました。
ステイサムかっこいい…
次はワイルドスピード観たい(希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?