見出し画像

4連休

4連休最終日もあいにくの雨でしたが、
ちょっと晴れ間が見えて、虹がかかってました。

せっかくの休みだったので、とりあえず美味しいもの食べまくりました。

うまりなカレーです。

他にも蟹鍋とか、高級プレッツェルとか、うまりワインとかいただきました。
しかし写真は省略です。


で、結局ラグマスの話です!!

アップデートきてからやる事が多くて大変です。
メインストーリー進めてたんですが、
丸太を集めてくるクエストでNPCに持っていってあげたら、その辺に置いてくれと言われました。

で、置いてみたんですが、なんか多くね?

一回で運んだ量にしては人間離れしています。
Skyrimかな?

ET登ったら新モブのカトリーヌが居ました。
彼女は寝てるようですが、目がちょっと怖いです。

遺跡では新リバースが出ました。
むっちゃ痛かったので遠距離攻撃にしました。
(一方的な)平和的解決です!

タナトスタワーにも登りました。
各階に異なるギミックがあり、みんなで解きながら登っていくのはなんだか斬新で面白かったです。

画像はヴァルキリーですが、「荒ぶっています」と表示されたあと一回全滅しました。
ギミックをちゃんと避けないとダメらしいです。
俺も荒ぶりたい。

二階はハコみたいなボスでした。

ぼこぼこ殴ってたんですが、途中急にレインが助けに来てくれました。
どっから出てきたナイスガイ。

花江さんを倒すイベントもやりました。

倒し過ぎて大量に積み重なっています。
我々は花江さんの上に立っているのだ。

後で気がついたんですが、戦闘時間使い切ってたのでドロップあんまり貰えてなかったです😱😱😱

召喚アイテムが残っているのでコッソリやっておこうと思います!!

あと悪魔祓いの書でました。
先週ギルメンにばかり出てたので悲しんでいたんですが、ようやく手元に来ました。

でも実はパーティメンバーに言われるまで気がついてなかったです。


あと自宅で寝ていたらメイドも横で寝てました。
堂々とサボり過ぎでは💢

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?