見出し画像

プロ野球選手[202309013行日記]

昨日はとあるレジェンド元プロ野球選手のトークショーに行ってきました。

2000本打った名内野手、そしてワールドシリーズで胴上げ投手にもなった元MLBプレイヤー。

野球が興味ない人は貴方の好きな分野のトップの人と思って頂けたら結構。

内容は口外出来ないので言いませんがテレビやYouTubeでも言えない面白い話し方がいっぱい聞けて大満足なトークショーでした。

ゴシックだけでなく情報の取り方や生き方まで
とても勉強になりました。

やはりスター選手は並大抵な努力ではなり得ないことを改めて感じました。

話は変わりますが私の大好きなプロ野球選手の遍歴は
始めはやはり世界のホームラン王の王貞治賛でした。
不運にも王選手のホームランをこと目で見ることは出来ませんでした。

次は原辰徳さん(現巨人監督)ですね。
青春時代から原辰徳の熱烈のファンでした。
大人になってからはやはり松井秀喜ですね。

そして今は大谷翔平ただひとりです。

詳しくはまたの機会に。

#3行日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?