見出し画像

SUNO AI V3 だから 和風なDance-Popが気持ちいい

SUNO AIをメインで使いながら、最近Udioも挑戦し始めました。
が、やっぱりSUNOの方がコントロール性いいような気がするんですよねー。
本当は、今回の曲はUdioで作ろうとチャレンジしたのですが、うーーん。Styleでもうまくコントロールできている気がしない。和風なPOPな感じのは特に。どーやったら良いのかわかんにゃい。
Udio のレポは、もうちょっと使ってみて、また後日。

結局、SUNO AIに戻ってきて、曲作り。

タイトル:輪環

最近、上で書いたようにSUNO→Udio→SUNOを繰り返しているような気がして、そんなグルグル回る感じを曲にしてみました。タイトルそのままです。
和風なPopが気持ちいいです。個人的に好きな音階。

あー やっぱり、SUNO AI 落ち着くーーー。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?