見出し画像

大きくなりました

やっと、お誕生日会を行いました

実は、ボクの家族は全員6月が誕生日なんです

本来であれば6月中にお誕生日会をしていたのですが

コロナ緊急事態宣言が延長になり当初の予定に狂いが生じて

7月に誕生日会をすることになりました


家から歩いてすぐのところにある
予約の取りにくいお店に家族で行きました

(この予約の取りにくいお店は、直接お店に行って予約をしないといけないので予約がとりにくいのです(笑))

やっぱりこのお店はめちゃくちゃ安くておいしい(^^)/

帰りには、マスターにご贔屓様専用の電話番号頂いちゃいましたイエーイ✌


なんにしても、大きくなったなぁ

Elvis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?