見出し画像

ありがたや~

最近コロナで世間は、敏感に反応し過ぎている感が否めない今日この頃です
ボクは、全く影響がないかと言われるとそうでもなくて
ちょいちょい影響を受けております

うちの師匠は11本も仕事がキャンセルになりました・・・

なので、師匠にアポを取るチャンスでもあります(≧▽≦)

まっ、そんな中ではございますが
ボクは、いつもながらに 『運』 が良いと感じています

節明けから本当に好転しまくりで素晴らしい
いや~、やっぱり持っているわ、オレ(^^)/

実は昨日もある頂き物を頂戴しました
頂いたのですが、もったいなくて飲めない
そんなお酒をいただきました
これです☟

画像1

もったいないです

今のところは、『竹鶴』を肴にハイボールでも飲みますか(^^)/

笑笑笑笑


写真撮影 Elvis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?