見出し画像

ごきげんいかがですか?

いや~しかしながら混沌としてまいりましたね

みなさんもご存知のあの方もコロナでお亡くなりになりました(心からご冥福を申し上げます)

結構、他人事のような気持ちが少なからずもありましたが
ドンドン身近にそして現実味を帯びてきました

けどね、ボクは想うのです
あまり怖い怖いと恐怖にばかり目を向けるのでなく
その先にあるものもフォーカスしたいなぁと感じています
もちろん対処もしたうえでね

だって、太古の昔から
スクラップアンドビルドとなるものが繰り返されています
宇宙創生もそうですよね
ビッグバーン(大爆発)から宇宙は出来たと考えられていますよね

在ったものから、いったん崩壊し
そして新しい秩序が生まれます

つまり、コロナという存在が
今までの仕組みや固定概念その他常識や普通と言われてきたものが
一回?数回?崩壊して(リセット)
新しい何かに変化・進化していく状況じゃなかろうかと・・・

ボクは、何が起きてどのように変化するのだろうと不謹慎かもしれませんが少し楽しみでもあります

なので、このような状況になっているにもかかわらず
今までと同じようなことに固執するとスクラップに巻き込まれるような気がします

だからこそ、何かにチャレンジする絶好のチャンスでもありますね(^^)

なんでもいいのですよ
今までやりたかったけどやっていないことや
全く新しいことにチャレンジすることや
大好きな方に思い切って告白する!ってこともいいですね♡

兎にも角にも、やってみるという行動を起こしませんか?

 
こんなボクも初体験・初チャレンジをしました
ラジオのPAをしました(PAは何の略かは知りませんが(*_*))
ハラハラ・ドキドキの連続でした

ラジオ番組「THEインタビュー」DJ:大槻千佳子さん
FMGIG土曜日朝10時30分からです
こちらからどうぞ
https://www.fm-gig.net/

千佳ちゃんにあたかかく見守られながらなんとかやっちゃいました

やってみて楽しかった\(^o^)/

みなさんは、今日何にチャレンジしましょうか?


ごきげんよう

撮影者 Elvis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?