見出し画像

2月27日皆さまのご都合は?

ご無沙汰しております(笑)

今日は、久しぶりにnoteに記事を上げます

最近は、stand.fmを毎日上げておりましてnoteをさぼっておりました・・・


今日、久方ぶりにnoteを上げようと感じたのは

皆さまに

是非お越しいただきたいコラボ公演があります(^^)/

ボクの師匠の 山下ビリーひすいこたろうさん との

「第一弾 ミライ対談」があります

是非、皆さんお越しくださいませ


主催は、FMGIG神戸ステーション なりたい自分になりきりましょう! 

パーソナリティである 心和バース です

彼女の熱い思いで今回のコラボ公演が実現しました。

僕も、会場に行きます(^^)/



『Elvisな時間!』
https://stand.fm/channels/5fc600d3c64654659012d001

『なりたい自分になりきりましょう!』
https://note.com/narikirimax


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?