見出し画像

びつくりしました(゚д゚)!Part2

昨日の出来事

子どもが体幹を鍛えるために

表紙の写真の円盤型の板に半球を裏側に着けた器具を買って

昨日届きました

早速、子どもが乗って見ると

凄くグラグラして

壁などに手をつかないと

倒れてしまうくらいな状態でした

次に、ボクが乗ってみると

同じようにグラグラして安定しません

しかし、しばらくすると少しだけ手を壁から離したりすることが、出来たので練習すればもっと長く乗ってられるなぁと感じました

そして、最後に…妻が…

ボクと子どもは言ったんです!

本当に調子こいたらダメだよって…

なのに………

妻は、大丈夫だろうと変な自信で

乗った瞬間に手を離し

つるんっと、宙に舞いました(゚∀゚)

そして…頭、腕、おしり、脚を豪快に打ち付け
その場でうずくまりました•••

今回は、大事に至りませんでしたが

本当に危なかったです

妻は、その後こっぴどくボクと子どもから

『だから、調子こいたらあかんで!って

あんだけ言ったのに( 一一)』

と説教を受けておられました(笑)

みなさんも人の話はしっかりと聞きましょう\(^o^)/

ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?