見出し画像

第一回ミニミニ講座終了

森日和さんに
4月から使えるビジネスマナー講座をしていただきました(^^)/

今回は、名刺交換について教えて頂きました。

ボクが社会人になったときに教えて頂いた作法ですが

なぜそのような動作(所作?)なのか?は不明でした・・・

それを森日和さんが、どうしてそのような所作をするのがよいのか

分かりやすく教えてくださいました。

内容は・・・ここではちょっと(笑)

次回は、参加者の方からのリクエストで

『上司・目上のかたとの会食時のマナーについて』

これからそのような場面が予想されますので必見です(^^)

次回は
2021年3月23日19時から19時40分まで
Zoomですので場所は、どちらからでも参加いただけます

申し込みはこちらから

森日和さんのプロフィールはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?