見出し画像

めっちゃ運気上ルで\(^o^)/

めちゃめちゃなかよしの
リリースにおしえてもらった

龍体文字!

すごいの!なんの!

その文字の上に手をかざすとビンビン感じます
力強くて優しくて暖かいそんなパワーが・・・

リリースにお願いして作ってもらったノートの表紙
いいでしょう<( ̄︶ ̄)>

画像1

無理いって、鳳凰書いてもらったの(⌒∇⌒)


作ってほしい方は、ボクに連絡下さい

ちなみに
リリースは凄いんだよ
去年の9月?10月?にYoutube初めて、バズりまくりのユーチューバーでもあります
リンク貼っとくのでチャンネル登録お願いします


Youtube
Releaseオラクルカード
https://www.youtube.com/channel/UCKo0xYczbqlb-ksHFIO3u1Q



表紙写真の撮影者
https://unsplash.com/@77yukiki?utm_source=unsplash&utm_medium=referral&utm_content=creditCopyText


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?