見出し画像

恐ろしいぐらい幸せな奴!

いや~ほんとに

めっちゃ身近で見ていてつい笑顔になってしまう

そんな幸せ全開な奴が、ほん近くにいます

それは・・・


ボクの子どもでございます(^^)/

本当に騒がしいの!

定期的に彼女の中でドラマや映画などの流行が変わるのだけど

今は、「ハリーポッター」にハマっております(^-^;
(今頃なんですけど・・・)

繰り返し映画を見ては、ハーマイオニーのセリフを完コピして
風呂でもトイレでもリビングでも大きな声で演じておられます。。。

少し前は、「今日俺」だったのに・・・

あまりにも役にハマりきっているので

つい、「楽しいか?」と聞くと

『楽しいで』と即答(笑)

「あんた、幸せやろ?」と聞くと

にや~~と

「悩み事ある?」と聞くと

『全くない!』

まっ、自由に育ってくれたなぁと感じる
今日この頃でしたm(__)m


ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?