昨日の夜は久しぶりに・・・・

最近寝落ち枠(笑)でよくお伺いさせていだいているライバーさん。TOPリスナーさんが所用で退出される事を知らなかった私。そこからは大慌て、無い頭をフル動員で締め時間に臨みました。今日のボーダー予想(締め時間30分前のメーター×2を基準)、自分の手持ちコイン、今入室していらっしゃるリスナーの動向、などなど。久しぶりにメーターの上がり方見ながら、残り時間確認しながら、ライバーさんの配信確認しながら、眠い目を擦りながら・・・はぁ、昔をちょっと思い出しちゃった🥺
ギリでオンボ確保出来た時は、私も泣いちゃいました(内緒) たまにはこんなポコチャもいいですよね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?