今日はマイナスの日

戦略的に、あえてマイナスの日を取る場合ってありますよね。
リスナーの負担も考え、ここで取って、しばらくプラマイ追いかけながら、行ける時にプラスを追う。

しかし中にはライバーの意図を無視してまた爆投げする爆投げ師がいる事も事実。
まぁ投げるのは自由なのでいいとして、それをコントロール出来ないライバーってどうなんだろうか??と思う。
言う事聞かないリスナーを、コメ禁、ブロックしてでも、ライバー自身の考えを浸透させるべきなのでは??

爆投げ師も人間。財力無限にある訳でもない・・・と思うけど🤔

さて・・・ライバーの事は好きだし、推していきたいと思うけど・・・・今の状況、ちょっとヤダな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?