【タイマーを使って仕事をしろ】

==================
マインドセットを無料で学びませんか?

毎日あなたへ音声でお届けします!


▼無料購読はこちら▼

https://ikepan0015.com/p/r/mkUVInWs

==================
※強制ではありません。
解約は24時間いつでも可能です。

・・・・・・・・・・・・・



おはようございます。
イケパンです。今日は息子が熱を出したため、遅れて投稿してます。


今日も僕がこれまで成功者のマインドセットを勉強してきて
「この考え方いいな!」って思った内容をシェアしていきたいと思います。

本当に僕の中でマインドセットは
人生を変える力があると思っているんだけど
これを・・・

「あ〜そんなの知ってる」で終わらせる人と
「何か1つでも気づきを発見しようとする人」とでは

1年後、10年後には全然違う未来が待っていると思う。

だから真剣に読んで欲しい。(僕も真剣です。)

もし、反響が大きいものがあったら、深く掘り下げていきたいと思っているので最後まで読んでよかったと思ったら「いいね」お願いします。

ということで、第22回目。
今日のデイリーマインドセットは、

================
【ジワジワ成功しろ】
================

です。

ツイートでも書いてます。


ヒトって「肉体・精神・感情」
この3つをバランスよく進化させないと
体を壊したり
鬱になったり
貧乏になったり
どこかに不調がくる。

たとえば、どんなに稼いでても
不摂生して糖尿病になったり
仕事のストレスで鬱になったり
幸せを感じられなかったら意味がない。

だから何事もバランスが大事で
そのためには時間を区切る必要がある

細かくスケージュールして
1つにフォーカスしながら
やるべきことを淡々とこなしていく。

おすすめは50分やって10分休憩の繰り返し
とにかく50分はフローに入って集中する。

そうすれば常に進化できるし
充足感も味わえるはず。

そして、スケジュールを管理するには
タイマーを使った方がいい。

じゃないと10分だけと思ってYouTubeを見ても
気づいたらダラダラ1時間以上見続けてた
みたいなことになる。

ちなみに
iPhoneや携帯のタイマーはおすすめしない。
なぜかというと、iPhoneを触ったら
ついLINEとか他のアプリを見てしまうから。

そうすると、気づいたら30分ぐらい
無駄なことやってしまうことになる。

僕の愛用はタニタのタイマー
もう3年くらいずっと使い続けてる。

後で写真を見せようと思うけど
このタイマーは普通のタイマーと違って
バイブレーション機能が付いてる

だから
ピピピッというキッチンタイマー独特の
うるさい音が鳴らなくて
周りに人がいても気にならないし
コンパクトで振動も強めだから
ポケットに入れて常に持ち運んでる

タイマーは僕の中では人生の必須アイテム

別にタニタじゃなくていいので
タイマー単体で用意して絶対に損はない。

値段も2千円ぐらい出せばいいのが変えるから
2千円であなたの人生を向上させてくれると考えれば
最高にコスパがいいよね。

ということで
僕は今日もタイマーを使って仕事します。


今日のデイリーマインドセットは

================
【タイマーを使って仕事をしろ】
================

でした。


追伸1
これがnoteの中で紹介したタニタのタイマー

画像1

2代目です。


追伸2過去の投稿に「いいね」を下さった方やフォローして下さった方
本当にありがとうございます。

あなたからの「いいね」やフォローは
僕の喜びの一つです。

追伸3
==================
マインドセットを無料で学びませんか?

毎日あなたへ音声でお届けします!


▼無料購読はこちら▼

https://ikepan0015.com/p/r/mkUVInWs

==================
※強制ではありません。
解約は24時間いつでも可能です。


それでは良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?