見出し画像

イケオジソング 2.接吻-kiss-/ORIGINAL LOVE

私がテンションの上がる最高にカッコいいイケオジソングを紹介していく。
お時間があれば是非聴いてください。
本日も宜しくお願いします。

接吻-kiss-/ORIGINAL LOVE


多くのアーティストにカバーされているこの曲。私は原曲であるこれが一番好きだ。
ボーカル田島さんの声がダンディーでしびれる。
少し長めの黒髪をジェルでパキッと整え革ジャンを着たくなる(革ジャン持ってないが)。

田島さんはバリバリの現役でギター姿もかっこいい。ダンディーという言葉が最高に似合う。
ギター技術は天才的だ(素人の僕が語って申し訳ない)。
生演奏もカッコいい、まさにイケオジ。
いつか生歌を味わってみたい。

家事しながらお風呂に入りながら運転しながら是非一度聴いてみて下さい。
つい口ずさみたくなります。

こんなカッコいいオジサンになりたい。
やっぱり熱唱するオジサンはカッコいいな。

押忍。
peace。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?