見出し画像

提案型の野党第一党へ

合流新党の代表選挙へ向けた動画です。
ぜひ、ご覧ください。

合流新党の代表選挙に立候補しました衆議院議員の泉健太と申します。
京都3区です。
私は今回の代表選挙で提案型の野党第一党へということを訴えています。
やはり国民の皆様からイメージする「野党」というのは追求型であったり、監視型であったり、あるいは反対というイメージであったりするかもしれません。
しかし、今、最も大事なのは国民の皆様に野党自身が政策を届ける。そして政権構想を届ける。
この野党の考え方を皆様にお伝えするということが、最も大事だというふうに思っています。
私、泉ケンタ、46歳。行動する党代表として、全国を行脚して、飛び込み、語り、そして皆様の声を受け止め、この新しい野党の政策を早急に作り上げたいと思います。
穏健保守からリベラルまでを、しっかりと包摂をした、多くの国民の皆様を代弁する。そして苦しむ皆様の声をしっかりと受け止める。
そんな野党第一党を作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

泉ケンタ基本政策


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?