見出し画像

シャネルが効かない

以前、試供品でもらった

シャネルのセラムと目元クリーム。

思った以上に良くて感動しました。
 
さすが、素材の質が、

明らかな違いとなって肌に現れました。

特に目元の腫れぼったさは、
 
目元クリームで若返ったとすぐに思うほど。
 
もう一つのセラムは、

香りも伸びも素晴らしい。

目元クリームより変化はないけれど、

浸透しているような感覚は心地よかったです。


そろそろなくなってきたので、

買ってみようという気持ちになりました。

店頭でシャネルの棚へ行くと、

他にもたくさん種類がありすぎて選びきれません。 

さっそく、店員さんに相談。
 
試供品と同じものを選ぼうと思ったけれど、

下の段から上へと向かうことで
 
レベルや価格が違うんだとか。
 
それなら、内は一番上の段のものを使ってみたいじゃん。
 
お姉さんは、すかさず一番上は

「リフトアップを目的としたライン」と説明。
 
変化をしたいじゃあーりませんか。


 
そして手に入れたのが、

LE LIFT SÈRUM

パッケージやピンクゴールド、
 
プラスチックの素材など、
 
重厚感があり丁寧に扱いたくなる。
 
使わなくても居るだけで気分が高まります。


では、使ってみるとどうなのか。


効いていますか?


変化に気づきにくい…
 
どこが変わりましたか?
 
もっと、たっぷりつけるべきですか?
 
伸ばし方やマッサージが必要ですか?

あまりに効果を感じないので、
 
気分が落ち込んでいます。
 
買った意味や意義が分かりません。

誰か教えてくれる人はいませんかね。

そんじょそこらのブツとは違うんですよ。
 
ちょっと奮発した買い物なんですよ。
 
これを失敗したら行き場がないんです…

 
使わないのも勿体無いし、
 
使っても意味がないなら使わないほうがいいのか。
 
なんて、毎日考えています…


シャネルの化粧品を普段から使っている、
 
先日、50歳になった友人と話したら、
 
「あなたには まだ早すぎるのよ」と。

 
そんなことある?
 
私だってまもなく39の良い歳の女。

たるみやしわもしみも立派に蓄えてきてる。
 
毛穴だって開くし、朝起きてびっくりすることもある。
 
なのに!



店員さんから購入時に

「感想を聴かせてね!」と言われたけれど、
 
伝えたところで他のものを勧められて
 
まんまと買う羽目になるのは明らか。

私も店員なら同じ提案をするはず。
 
どうしよう。。。

ラインで購入する必要があるのかな。


誰か分かる人がいたら教えてください。

お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?