見出し画像

xp草原大好き★公式が配布してた件

私は14歳jkだけどWindowsxpにはお世話になったわよ!☝️😼

本日TwitterもといXのホーム画面を一新しました。

超初期だったのを…

それっぽくなった😎✌️
いや待て、あの草原は…🤔

と言う訳でタイトル通りWindowsXPの草原をマイクロソフトが配布してたんでダウンロード方法をメモモ。知らなかったぼく😐

↑このサイトを下に行くと、

陽気なおっさんの上にダウンロードデスクトップ
とダウンロードモバイルって書いてるやつがあります。そこでダウンロード出来るよ。ね、簡単でしょ?
ちなみにデスクトップがpc用、モバイルがスマホ用です。
あとこの画面はスマホの画面です。pcだとおま環かもしれんがボタンがない。
そういう時はおっさんらへんをクリックしたりTABキーとエンター連打してるとダウンロードできた。どういうことなの🤔

と言うわけでみんなも良き草原ライフを楽しみましょう。なんだ草原ライフって🤔ピンボールとかも探せばあるのか?それを確認するため私はジャングルの奥の草原に行ったり行かなかったりした…

完 わよ☝️😼


さいごに
Windowsxpが2001年からで7が2009年からだから大体20年以上経ってる…俺生まれてねぇな🤔誰が何と言おうと生まれてねぇな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?