ビッチとヤリマンの違い考察と元カノに当てはめて考えてみた。

こんにちは、イケメンブロガーです。

こんな記事を見つけました。

ヤリマンとビッチの違いを女子大生に聞いてみた。


この記事すごく納得できます!

結論を書きますと、

画像2

画像1

当てはまるかも(笑)

1番初めのダブル不倫の彼女

画像3

笑えるほどそっくりな写真です。

普通です。

知っている誰もが不倫をするとは思わないタイプです。

2人目の不倫の彼女

画像4

この写真そっくりなので今後はこっちを使います(笑)

ヤリマンタイプの肉食系(笑)

3人目の彼女

画像5

これもそっくりです(笑)

ビッチです(笑)

こうやってみると、結婚した後に付き合った彼女達は可愛な(笑)

タイプじゃないけど(笑)

ちなみにタイプは

Perfumeののっちです。

画像8

最近はユーチューバのハラミちゃんが気になってます(笑)

画像7

うちの嫁さん似(笑)

画像8



ブログ http://ikemenblogger.com/ 初めてのダブル不倫の時に、どうしたら彼女が満足するだろうと、考え続けエッチにまつわる色々な本や記事を読み漁り、体験した事によって得た知識を惜しみなく公開しています。