華がある人

こんにちは、イケメンブロガーです。


とつぜんですが
同じ人間でも、華がある人無い人に分けられますね。

カッコいいとかじゃ無いんです。
オーラがあるとかでも無いんです。

華がある。

服の着こなしとかなんですかね?
別にブランド品を見にまとっているわけでは無いんですが、、、

背筋が伸びてるとかそんな感じなのかな?

歳を取っても華がある人は居ますね。


私は、、、


あんまり華がないです。

仕事ができるオーラはあると思いますが、
華が無いんです。

私の上司に、とてもお洒落な方がいらっしゃるので、最近マネをしています(笑)

華がある人は何をしてもカッコイイ。
言葉1つ話し方や仕草など絵になるんですよね。

でも、華があるからといってモテるとは限りませんが、要素の1つになると思います。


全然関係のない話ですが、facebookまた始めようかな?

ヘッドハンティングされる為に記事を書いていこうか只今迷い中です。

ブログ http://ikemenblogger.com/ 初めてのダブル不倫の時に、どうしたら彼女が満足するだろうと、考え続けエッチにまつわる色々な本や記事を読み漁り、体験した事によって得た知識を惜しみなく公開しています。