見出し画像

(新NISA)どうでもいい正解を愛するよりも、面白そうなフェイクを愛せよ

□投資の方法に正解はあるのか?
3年前から、自分が投資をしている。
投資の「正解」は、既に結論がででいるそうだ。
この動画の通りに、投資をすれば一番コスパが良いそうだ。

□面白そうなフェイクを愛してみた結果。
・・・と言うのは、知っていたのだけど。
面白くないんだよね。
投資って、自分の好きなように買えるのが面白い訳で。
とある、youtuberの薦めのもと、自由に株を買ってみたんだ。

で、結局、損しました。
でも面白そうなフェイクを愛せたので良かった(と言う強引なまとめ)


□題名は、令和ロマンの漫才

題名は、令和ロマンの漫才(Мー1グランプリ2023)より。
これが、言いたかったんだろうなぁ。


ただいま、あなたのサポートを募集中です。