見出し画像

③こども達に稼がせたい

□息子に絵の描き方を教えました。


①Midjourneyの使い方を息子に教えました。
と言っても、最初は自分が使い方を教えました。
絵を書くためには、英単語が必要です。
息子は「にゃんこ大戦争」が大好きです。
そこで、「cat,big,war」の単語にしました。

②ELUに出品しました。


出来上がった絵をELUに出品しました。
金額は、息子と話し合って「300円」にしました。

③Twitterで紹介しました。


私のTwitterにリンクを張りました。


□こども達に稼ぐ方法を伝えたい。


という訳で販売開始になりました。
こどもに稼ぐ方法を伝えたいのです。


□販売サイト



ただいま、あなたのサポートを募集中です。