見出し画像

聖飢魔IIコピーバンドの生演奏で聖飢魔IIになりきっての聖飢魔II縛りカラオケ大会

現役で活動している聖飢魔IIコピーバンドの生演奏でデーモン小暮になりきって聖飢魔II縛りで歌っていると、「フハハハ・・・」という聞き覚えのある笑い声が聞こえてきて突然舞台が暗くなり、スモークとともにご本人登場かと思いきや偽デーモン小暮が登場し、その後も「フハハハ・・・」と聴こえきて、今度こそまさかのご本人登場かと思いきや再度別の偽デーモン小暮が出てくるループで聖飢魔II全曲歌いきる頃には舞台が偽デーモン小暮でいっぱいになるというカラオケ大会がしたい。

#妄想企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?