見出し画像

【必見】クリーン・リフレで嘔吐物の処理ができる!?

4月になりました。もうそろそろ桜が咲く季節ですね。

まだまだ 気温の寒暖差が激しい季節です。

今回、紹介するのは

嘔吐物の処理


お困りの方も多いかと思います。

突発的に起こってしまった際、

希釈するのが面倒くさい、、

除菌剤を希釈して使うことが

何かと手間だと思われる方も多いかと。

そこで

クリーン・リフレ

です。



今回は使い方を①〜⑥の順番でまとめました。

このようにクリーン・リフレを使っていただくことですぐに対応ができます。

希釈する手間が不要


なので急な嘔吐でも

すぐにスプレーで対応ができます。

まだまだ感染症は流行っています。

しっかりと感染対策を行なっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?