見出し画像

【グルメ】ハロウィン気分🎃でハワイアン・ディナー🌺はいかが(^^)ブルータスBlue+

9月某日いけまち探検隊の第二期メンバーがBlue+(ブルータス)さんに集まりました。超おいしいお料理を堪能したので何品かご紹介しま〜す😋また、お店はすでにハロウィンの装飾がされてますからお子様は一足早い😈気分を味わいましょう。大人の方には飲み放題コースもありますよ!コースにはハワイで有名なコナビールも含まれていますからマスターに相談してみてください!涼しくなった秋の夜をご家族やグループで楽しいお時間を過ごすには最高のダイニングだと思います😄

ボリュームたっぷりシーザーサラダ
オニオンタワー🗼に安定のポテトフライのコンビ
プリプリのシュリンプはレモン🍋でサッパリどうぞ!
トマトとモッツァレラのカプレーゼ
(写り悪くてすみません)
カリカリチーズが香ばしい
ブロッコリに玉ねぎがいいアクセント
アンガス牛は低温調理され超柔らかくオススメです
 BBQソースでどうぞ!

その他のいけまちグルメもコチラからどうぞ(^。^)


この記事が参加している募集

おいしいお店