見出し画像

【いけまちグルメ】「美味しい」「癒しのひととき」フロント ビレッジ ダイナー

こんにちは、今日ご紹介するいけまちグルメは今月6日にオープンしたCafe&Diner フロント ビレッジ ダイナーさんです。池上駅から超近い徒歩1分にある立地!週末の夜を楽しみに初来店しました。

お店のこだわりはいくつもありますが、ブランド豚を使った美味しい豚料理に期待大です。店内は1Fが丼やランチなどをささっと食べられる開放感あるスペース。2Fはスローランチ、ディナーをゆったりと食べることができます。今日は夕食を兼ねた🍻ということで2Fを利用しました。

2Fに上がったところから見た店内、とてもお洒落です。

飲み物はクラフトビール愉しみます。初見ですから2人で各々好みで選びました。コクのある風味のインドの青鬼(700円)、口当たりがとても優しいヒメホワイト(800円)いずれも美味しい🍻

インドの青鬼(左)、ヒメホワイト(右)

食べ物はおつまみメニューから選びました。

ローストポークのサラダ(980円)はボリュームたっぷり、バルサミコ酢のソースも美味です😂
鶏のレバーパテ(480円)は自家製で本日一番気に入りました❣️
こちらも自家製、ブランドベーコンのスライス炙り(620円)
ロールキャペツ(1,880円)はデミグラスソースとの相性Good!

飲み物のおかわりは半額期間中のハイボールとビーガンシロップサワーをいただきました。店内は明るく心地良い音楽が流れていて、美味しい料理と癒しのひとときを楽しむことができました😋店長さんとても気さくな方ですネ。

ディナーも美味しいけどお昼のランチやスィーツ、テイクアウトメニューもしっかり充実されてますからいろんな楽しみ方ができそうです。ぜひ皆様も利用してください‼️

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,628件