見出し画像

お金がない💦ついに小2の子どもに借りる事に

物価が上がって、
生活が苦しくなった。

旦那は生活費を増やす
気がない。

ガソリンを入れなければ
仕事に行けない🥲

小2の娘にお金を貸して
もらい何とかなった。

今日は、子どもの入学式。
「お祝いにお寿司が食べたいね!」
と言っていたが値引きにならず、
冷凍庫うどんが夕飯になった。

50円の30%値引きの天かす。
100gの豚こま。
水菜1束。
冷凍庫うどん3玉。

私の分はなし。

1人前100円?

「ちゃんと返してよ!」
「本当は貸したくないのに」

悲しくなった。

明日、生活費を増やして
もらえないか言ってみよう。

ダメなら、家出しようかな。
夫婦って協力できないなら、
家族じゃなくて他人だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?