見出し画像

NHK「所さん!事件ですよ」で紹介。大金欲しさに口座開設

平凡主婦のアベレジです。

騙されて、お金欲しさに
口座を開設した家族が
紹介されていた。

ガンの知人のお金を配りたい…と
SNSに奥さんが連絡したそうで…。

120万欲しさに、
銀行口座を3つ開設して
通帳とキャッシュカードを
送ったらしい。

お金配りたいなら、
先に120万くれよ…と
そもそもに突っ込んでしまった。

そんな話がある訳ないと
分かりそうなものだが、
お金に困っていたらワラにも
すがりたいのだろう。

まずは、親にすがってみたり、
周りに甘い話だけど大丈夫か
相談してみないといけないよね。

貧乏なアベレジは、NFTを
購入したいと妄想中。

不労所得がほしいと
みんな思っているだろう。

体験談は、後日記入して
みんなの参考になればと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?