見出し画像

料理迷子の私が間違えていたこと きんぴらごぼうには…

新刊をご紹介する動画のシリーズのタイトルを
「料理迷子の私が間違えていたこと」
としてみました。

これまで、お役立ちの小ネタをご紹介する動画を主に作ってきたのですが、実は一方、
「料理の達人でもない私が『お役立ち』をご紹介するのってどうなん?」
という居心地の悪さも抱えていました。
タイトルを変えたことで、自分的にスッキリ座りがよくなりました(^^)

『池田暁子の必要十分料理』
トランスビュー より好評発売中です❣️

本書では、私の料理観にこびりついてた誤解やコンプレックスを根こそぎほどいていった様をお楽しみ頂けたら幸いです。

お読みくださってありがとうございます!