見出し画像

glif.appをとりあえず使ってみる

glif - AI art - all prompts, no code - a first-of-its-kind multimedia prompt-chaining platform

どこかで見かけて触ってみようと思っていたやつ。

ノーコードでフォーム作成から画像生成の流れ(Glifと呼ぶのかな)を作れる。
作ったGilfを公開できる。
公開されているGlifをRemix(要はフォーク)して解像して自作のGlifとして公開できる。


Gilf一覧


既存のGlifを使う


Remixする


イチから作る


試したやつ。

まだ処理の流れに使えるパーツは多くないけど、テキスト入力からStable Diffusionへの流れを簡単に組めるのはすごくいい。単純に既存のGlifで遊んでいるのでも面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?