見出し画像

Amazonタイムセールで欲しいものをピックアップ

イケです
今回のタイムセールで目についたのはFire TV Stickです。こちらはプライム会員限定ですが、40%OFFなのでかなりお買い得です。
私はずっと持っていなかったのですが、机にあるモニターに繋げてPCを起動しなくても気軽に動画が見れるようになりたいと思うようになり、この記事を書く直前に注文しました。

ちなみに、4K Maxというのもあるようです。

あとは、いくつか気になるアイテムをご紹介

スマートウォッチは、ブランドにこだわらなければかなり安くなりました。私は安いものでも十分ではないかなと思っています。リンクのものは本日限定のため注意!

FireHD10 Plusエッセンシャルセットが24%オフだったので紹介しておきます。FireHD10 Plusは私も持っていますが、パワーは十分です。こんなに安くていいの?と不思議に思います。
エッセンシャルセットはMicrosoft 365 Personalが一年分とキーボードがついていますので少し金額が上がりますが、PCはいらないけどOfficeは使いたいという人なら買いです。

iPadが5%OFFでした。円安の影響でどんどん値上がりしているなか、5%でも安くなるのはありがたいです。

後これはタイムセールとは書いてないのですが、なんとAirPods Proが20%OFFになっているのを発見しました!2022/9/13現在です。過去にはもう少し安い時期もありましたが、円安の影響で昔ほど安くはならないと思っています。AirPodsが欲しかった人は絶対に買いでしょう。

それではまた

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?