見出し画像

私のお気に入りのマウスがAmazonプライム感謝祭で激安に!

イケです。
過去に何度かご紹介した私のお気に入りのマウス、ロジクールのM575Sが39%OFFになっています。プライム感謝祭様様です。
4000円台はかなりお得です。
私はこれに慣れてからというもの、PCを持ち歩く際は常に一緒に持ち歩いています。大きいので携帯性は悪いのにも関わらずです。それだけ手放せいないガジェットになっています。

あとは、ど定番ですが、Fire TV Stickが激安の半額です。2480円!
私はデスクのPCモニターに繋げてプライムビデオやYoutubeなどを見ています。本当に便利。テレビいらない。

あと、最近YouTubeでハマっている動画の影響で欲しくなったのが、精密機器用のドライバーセットです。特殊ねじに対応しているものです。
動画を真似しながら私もジャンク品を修理してみたい!早速注文しました。

まだまだお得なものがありますが、いいものを見つけたら追記します。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?