見出し画像

男で背が低くいからと言って卑屈になってはダメだ。努力次第では十分モテることは可能。


どーも日本のちび代表良太郎です!笑


「俺背低いからあと10センチあったらモテてたわー」こんな会話はちび界で結構日常茶飯事なことです。思い当たる人いませんか?いますよね!

でも大丈夫!そこで卑屈になる必要なんてなく本人の努力次第ではモテることは可能!おちびの良太郎も今まで努力してきて人並みにはモテることができています。そんな僕が少しでも力になれたらなと思ってます👍

今回はモテる人の特徴について話をしたいと思います。まずはモテ男の見た目に関すること!

1.清潔感が半端ない

モテ男に必要不可欠な特徴であり条件。それは清潔感が半端ない!!こと。周りにいるモテ男達のことを頭に思い浮かべて欲しい。どいつもこいつも清潔感が半端ないはずだ。                                                       

具体的にどうしたら清潔感を出せるのか簡単に説明させてもらいます👍


①スキンケアに力を入れて肌が綺麗

まずスキンケアも全くしておらず偏った食生活をしていると肌はすぐに荒れます。一昔前までは男が化粧水や乳液などのスキンケアをしていたら「男なのに女々しい」「ださい」「美意識高すぎ」など周りの友達などに馬鹿にされていたかもしれません! でも今は男が当たり前にスキンケアをする時代です。面倒ですがモテ男になる為に頑張りましょう👍


②顔面の毛の処理をちゃんとしている

顔面の毛とはかなりアバウトな表現ですが             主に「眉毛」「髭」「顔全体の産毛」「鼻毛」このあたりです!眉毛が全く整えられておらず無精髭が生えており近くで見るとフサフサと産毛が生えており鼻毛は出てる。最悪ですよね(笑)              1つでも怠っているとダメです!しっかり処理しましょう!


③爪は短く切っておく

女の人って思った以上に男の人の爪とか手を見ているんですよね。その時に爪が伸び放題だったり爪に汚れがたまっていたらその時点で切り捨てられるレベルです!女の子とエッチする時の為にも深爪くらいでいいです!そうでないと指で愛撫するとき膣内を傷つけてしまいますよ😅


④体型維持

これすごい大事です。良太郎みたいにアラサー世代になってくると気を抜くとすぐ太ってきます。日本で一番モテるのは「細マッチョ」今おでぶちゃんの人は食事制限と筋トレで細マッチョを目指してください!細くなると顔も引き締まりかなりイケメンに近づきます!騙されたと思って頑張りましょう!具体的な痩せ方筋トレ方法は別の記事で書きますね👍ちなみに良太郎は二年間通ってたジムを最近引退いたしました。コロナのクソ野郎ー感じです。自宅でトレーニングして行く予定です !


⑤定期的に歯医者に通う

これもかなり大事。なんで会社では健康診断があるのに歯科検診はないのかすごいいつも疑問になるんですよね(笑)                                                 そうでもしないと歯医者からは足が遠のきますよね!「虫歯ゼロ」「ヤニや食べ物飲み物なとでの色素沈着」「歯石を取り口臭予防」当たり前ですが当たり前にできている人は少ないと思います。デート中に歯が汚くて口臭がしたら一瞬で恋愛対象から外されますよ😅


だいたいこんな感じです! 初めての投稿なるので読みにくかったり見にくかったりあると思いますが応援してくれる方フォロー&スキお願いしますね😊みんなでモテ活していきましょうー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?