見出し画像

もしもTOYOTA社が復活させてくれたら

お早う御座います。

本題を書かせて頂く前に、ご報告です。
1月24日水曜日、まず西宮市立中央病院へ出向き、依頼していた書類を受
け取りに行き、そのあしで宝塚市市役所に出向いて手続きをしに行って来ま
す。

では本題へ。

もしTOYOTA社が「AE86スプリンターTRUENO GT-APEX
」を昔の姿のまま現代風に復活させてくれたら、もしかしたら、僕生きよう
と、今の消極的治療ではなく、積極的治療をしようと考えるかもしれません

僕がこの車を知ったきっかけは、アニメの『頭文字D』とゆう番組でした。
僕が観ていた時は、深夜の時間帯に放送されていました。
あっ、勿論TOYOTA社のホームページから問い合わせしてみました。
現在も中古車が販売されているのは知っています。
専門店もあるので。
ただ中古車ではMTが主流で、ただでさえ貴重なのに、AT車が、僕がホー
ムページを見ている限り、極少車だと感じています。
それにニュース等で、近い将来ガソリン車が規制されるとゆうか、ガソリン
を販売しなくなる?とゆうのを観た記憶があります。
あっ、ちなみに普通自動車免許は持ってません・・・(涙)
遠い昔、僕が18歳の頃、武庫川自動車教習所でMTの免許を取得しようと
試みた事もあったんですが、1度授業で怒られて、それから恐怖心、怖くな
り、途中でドロップアウトしてしまいました。
当然の事ですが、左足膝下から切断する全然前です。
でももし、仮にTOYOTA社が復活させてくれたら、身体障害者を受け入
れてくれる教習所に通いか合宿で適性検査を受け、再度挑戦する勇気が出て
くるかもしれません。
ただそうなると現実問題として金銭面がとも思ってます。
それでも夢や希望は持てるかもしれません、生きるとゆう理由で。
確かにアニメの影響は大ですが、それでもAE86スプリンターTRUEN
O GT-APEXとゆう車種に惚れ込んだんです。
今回の書き込みは短くなりましたが、今回の書き込みは、この辺で。

サポートして頂き、感謝でしかないです。