見出し画像

ブラックフライデーオンラインでのショッピング

「円安の影響でほしいものが買えない」

「仕入れ金額が高くて経営が難しい」

「みんなオンラインショッピングを控え始めていたけどなぜだろう」

など、円安の影響で消費を控えている人がたくさんいます。

しかし、オンラインショッピングは円安が140円後半の中でもある程度消費者がいたのに130円代の今なぜ消費を控え始めいるのだろうと疑問に思ったことはありませんか。

それはブラックフライデーが関係しているかもしれません。

本記事ではブラックフライデーの概要、歴史、特徴、気をつけることを紹介します。

この記事を読めばブラックフライデーの疑問が解決できるでしょう。

ブラックフライデーについて興味がある人はぜひ参考にしてください。

ブラックフライデーとは

ブラックフライデーは、1961年から米国で祝われてきた日です。 1961年フィラデルフィアで、JCペニーやシアーズなどの小売業者が真夜中に開店し、割引商品を手に入れたいと熱望する買い物客が殺到したことで、普及しました。

それ以来、ブラック フライデーは多くのアメリカ人にとって休日の伝統となり、クリスマスショッピングシーズンの始まりとなっています。

また、ブラックフライデーは、小売業者にとって 1 年で最も収益性の高い日の 1 つと見なされており、多くのアメリカ人にとって新たな始まりを意味します。

サイバーマンデーでアイテムを購入するためのヒント

サイバーマンデーは、米国の感謝祭の翌日から始まります。ホリデーシーズン中に売れなかった在庫を処分するために、小売業者が商品の割引を提供する日です。

サイバーマンデーを行っている店を探している場合は、オンラインにアクセスする前に、必ず調査を行い、必要なものを把握する必要があります。このようにして、最高のお得な情報を見つけて、通常よりも安い価格で欲しいものを手に入れることができます。

サイバーマンデーは、オンラインで商品を購入するだけではありません。すでに契約しているオンラインショップからポイント付与や特別商品の紹介など受けられる場合もあります。

また、この日を、これまで見る時間がなかったかもしれないさまざまな店舗やブランドを探索する機会として利用することもできます.

ブラック フライデーとサイバー マンデーの有効活用

ブラックフライデー、サイバーマンデーではデータを売買するといいでしょう。どちらのセールでも消費が増えると予想されますが、現実のものは必ず手に入るとは限りません。

そのため、サーバーがダウンしない限り購入可能なデータタイプのものを購入するべきです。電子書籍やストリーミングサービスは完売の恐れがないため、このセールのタイミングで購入するといいでしょう。

ブラックフライデーセールでお金を節約するには?

ブラックフライデーで節約するのは困難です。

3割引き、半額など普段では手に入らない値段で販売されるため買いすぎてしまう問題が発生します。

節約するには使用する金額をあらかじめ決めておくといいでしょう。あくまで同じ使用金額で買えるものが増えたことを忘れないようにしてください。

ブラックフライデーを正しく行う。

ブラックフライデーは使いすぎなければとても魅力的なセールです。

とくに円安の影響で海外のツールを使用している人などはとても助かる記念日で、この時ばかりはと買いすぎてしまう恐れがあります。

買いすぎないように注意して利用しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?