見出し画像

今がその時。

また緊張してきたので文章書いて落ち着けます。

どうも!
321.inc Pocochaライバーのゆっきー👀💡です!

これからこちらのイベントに
10/1〜3の3日間挑みます🔥🔥

上位5位に入賞すると
11/21に行われる
321アイドル部初のワンマンライブで
BiSHさんの『プロミスザスター』を歌う事ができます。

私は歌こそメンバーにも認めてもらっているけれど
ライバーとしての成績が足りず
まだマイクが持てません。

でも、これが一期生として最後の舞台。
もちろんこれからもアイドル部で活動していくけれど、ここまでやってきたからにはマイクを持って歌いたい。

たくさんの先輩ライバーさんが参加する
かなりレベルの高い争いです。

だけど諦めたくない。
技術面はたくさんやりこんで来たし、レッスンも周りもわかるくらいほとんどのものに出席してます。

もちろんライバーとしても
今日までにB帯ヘ半年でたどり着き守ってきました。

4/3〜始めて10/3ちょうどイベラスで半年。

こんなに続けてこれたのは
私の大好きな枠の雰囲気をファミリー様が理解して守ってくれたから。

最初はアイドルになるためのライバーだったけど
やっぱり中途半端は嫌い。
興味のある事は挑戦してきたけど
どれだって適当に中途半端でやったことはないです。

だからこそ、たくさんあるお仕事の全てが
今の私の武器。

ライバーとしても一流になって、
文句なしのスタメンにもかならずなる。

そのための大きな一歩。

どうか一緒に伝説を使ってください。

ゆっきー👀💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?