見出し画像

2024.7.18 毎日投稿始めました。まずは自己紹介①

毎日投稿!

今日から毎日投稿にチャレンジします!
建築の事を中心に、日常の出来事、感じた事などを書き溜めていこうと思います。

まずは簡単な自己紹介を。

新潟県柏崎市谷根(たんね)という地域で創業77年の工務店で専務をしています。
今年で36歳になる男の子2児の父です。
趣味は旅行とその土地の美味しい食べ物を食べる事。
サウナやアウトドア、スポーツ(特にサッカー)が好きですがゲームやマンガ、アニメも好きです。
特技は動物に好かれる事!笑

現在の会社に入社する前はゼネコンで現場管理の仕事をしていました。
柏崎市にUターンして6年目になります。

次回は工務店に入社するまでの経歴をお伝えしようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?