正しいとはそれぞれで違うところが難しいですが。。。

 選挙は期日前投票済ましています。正しい志を持ち続ける市議の皆さんの当選は!おめでとうございます!
 私が応援しますと言ってしまった市議は前回より票が落ちてしまったのは私のセイ?などという事はないでしょうが。。。縁起が悪くなる? 
 正論は少数派です。何としてもNHKや大新聞が今でも選挙を左右します。   

 奈良で見た奈良新聞には腰を抜かしました。何面かのトップ記事に大きく維新候補を取上げていたのです。今まで社共立憲押しだったマスゴミは親シナの視点、売国の視点からも維新応援が露骨になったのです。マスゴミが変わったのではなく、維新が露骨に利権アサリ政治屋に隠していたベールを脱いだのです。

 私利私欲を捨てどんな政策がより多くの人々の為になるか見極めてください。その結果が間違ってしまったと気づいたら修正することを恐れないでください。
 橋下徹よりも古く維新の創成期に活動した私は当時の改革が実はDSの世界支配の為の一翼を担っていた事にヤッと気付くことができました。
 ダイオキシンが猛毒だと信じた環境宗教。人民最高と宣伝しながら極一部の指導者による独裁主義。反ファシズムがファシストという悲しい今も続けられる腐った歴史。

 2023/4/23石鎚山、大瀧寺、西照神社祭礼!なな!なんとスサノオがヤマタノオロチ退治の舞台毎年の行事で今回は4年ぶりの開催に偶然巡り合わせ頂けました。めげずにまた善通寺に宿が取れたので香川に戻り一応日本のウユニ塩湖?を見てきました。  
 2012夏のリベンジで何とかロープウェイで成就社参拝させて頂きましました。お山遙拝殿からもとても神々しい石鎚山のお姿でした。父母が浜、宿チサンイン。
 ダーウィンがくる。ライオンの放浪兄弟が助け合う絵を、旅先で見た。弟ライオンが捕まえた小さな獲物を兄に分けてあげる。そこに美しい思いやりのニッポンの心を見た。
 それに引き換え、弱肉強食を身を持って教え世界を常に混乱分断戦争にする左右のDSたち。彼らの建前と実態の強烈な段差。彼らのSDGs+も分断混乱を作り出す世界支配。それが国連という力を利用してDSが金と暴力で世界に分断混乱戦争を強制している。

 書いた中身の何が AI 様の勘に触ったのかまたスッと消された。 世界の人類が助けあうのが、世界マスゴミを管理しているDS が操作しているAIは高度な判断してきたようで?入力途中でアレッというタイミングで消されます。 
 
 Googleキープはオフラインでも全く油断できないので他のアプリ他のスマホで入力しました。

石鎚山ロープウェイ、リフト、成就社。高速で大瀧寺。準本山というには小ぶり。隣の西照神社が祭礼!四年ぶり!偶然?宿をなぜかチサンイン善通寺に取った。父母が浜に夕日は無く。それでも観光名所で繁昌していた。

  石鎚山入口駐車場の係がシナジン。上司もシナジン。帰りに係にこの駐車場みんなチューゴクに買い取られたの?と聞いたら、社長は日本人。と言うのでまた聞いた。日本国籍のチューゴク人じゃないの?と聞くと地元の日本人だと、用意していたかのように要領良く答える。やはり同じ質問する他の愛国憂国のニッポン人がいるということだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?