見出し画像

最近の美味しいものたち

先月、工務部の山崎さんと名越さんが本社に泊まられていたため

プロの料理人である社長のお母様 督子さんがお昼ごはんを作ってくださり

奥村、大江も一緒にいただきました💕

以前にハンバーグを作って頂いた際にすごく美味しく、また食べたいと

リクエストしたのですが、覚えて頂いていたのです(;_;)♡

洋食屋さんのハンバーグのようでとっても美味しかったです🙇‍♀️💓

いつも美味しいごはんをありがとうございます🙇‍♀️



画像1

2枚目の写真は工務部山崎さんが

実家(新潟)に帰省された際のお土産です✨

年末に出陣餅が食べたいと伝えたところ年明けに買ってきて頂きました🙇‍♀️💓

(写真は撮り忘れていてありません💦)

そして今回は柿チョコでした✨

本当はイチゴ味もあったのですが…写真を撮るのを忘れていました…

どの味もとても美味しかったです💕

次回のお土産も楽しみです🐷


画像3

3枚目の写真は督子さんからいただいたバレンタインチョコです🎁

チョコがたくさんかかっていて奥村大江好みでした💕


画像4

4枚目は先日社長が福島に出張に行かれていた際のお土産です✨

チョコでコーティングしたミルフィーユという感じで

モンドセレクション受賞もしてます🏆

奥村は『20個余裕で食べれる』と言ってました🐷


画像5


画像6

この2枚の写真も社長からのお土産です💕

オンライン飲み会の時に、

芋羊羹が食べたいとリクエストしていたのですが

忘れず買ってきてくださいました✨

パティスリー サダハルアオキ パリのチョコは

1粒でこの芋羊羹1箱分ほどの金額と聞き

ビックリしました😲

語彙力がないので食レポはできませんが

どちらもとても美味しかったです♡


画像7

こちらは社長からのホワイトデーです🎁

パトリックロジェです✨

奥村大江であっという間に食べました🐷💕

社長いつもありがとうございます🙇‍♀️


画像2

そして最後の写真は、

2月16日が大江の推しの誕生日だったので、

オーダーしたケーキです🎂✨

メンバーカラーが黒なので、白黒グレーにこだわってます♥

池田家の娘ちゃんがバレンタインで アイシングクッキーを作ると聞き

216をオーダーしたところ作ってくれました💓

1人じゃ食べきれないので、本社でコーヒータイムに皆さんと食べました🍴

今年で誕生日をお祝いするのは4年目になりますが

今年は池田組の皆さんもお祝いしていただき大満足でした(^^♪


池田組では全体飲み会の他にも現場飲み会や、

点数を貯めるとお食事会に行けます。

次はどんな美味しいごはんに出会えるのか楽しみです(^^)/


先日2nd ISがあったのですが

その様子と美味しいごはんは奥村が載せてくれます✨


大江(´u`)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?